[ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

(new)
無題 名前: テストを兼ねて書き込んでいます [2018/04/23,05:38:35] No.4 返信 (t)
復活おめでとうございます(同じ方がやっているのかな?)
人生最初の画像掲示板が画箱でしたし、閉鎖前まで利用させていただきました

とりあえず、提案として、ノージャンルを一番上に置いた方がいいと思います
同じあたりに質問板も欲しいです

ニュース板はもっと上の方が良いと思います

あとは、家電のあたりに携帯(スマホやウォークマン、iPod)があると嬉しいですね
自作PCもこのあたりの方がいいかな、インターネットやアプリ関係の板も欲しいですで

それと、廃墟板にあるような迷惑なスパム?系、業者系(URL)は対策をされた方がいいと思います
放置していると、それだけで利用者が寄り付かなくなりますので

あとは、名前その他は早急に空白でも書き込めるようにしていただきたいと思います

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4c !!